「巨乳(きょにゅう)」カテゴリーアーカイブ

mkck-109 スリム&グラマー

mkck-109

E-BODY出演モデルの中から特に厳選したスリム&

グラマー女優24名を収録しました。服を着た立ち姿は

華奢に見えるのに脱がせてみたら意外にもいいカラダみたいな女。

スレンダーとグラマラスが両立する矛盾した美体…。

世間の男達が本当に抱きたいカラダが此処にある。

24SEX収録、大満足の作品です。

閲覧はこちら

続きを読む mkck-109 スリム&グラマー

mibd-882 乃々果花 絶対無敵のお姉さんモード◆8時間ベストPART3

mibd-882

Icup超柔らかおっぱいにどんどん増して来た色気…

元お○ガール芸能人「乃々果花」がこんなに大人になりました。

大人気シリーズ「真性中出し」「ドリームウーマン」を含む、

お姉さんモード全開の新作を多数収録。

いやらしさ満点、成長した花をじっくり見てください。

閲覧はこちら

続きを読む mibd-882 乃々果花 絶対無敵のお姉さんモード◆8時間ベストPART3

mide-189 乃々果花の極上風俗フルコース8

mide-189

こんなかわいい笑顔のIcupお姉ちゃんが、

あなたの街の「身近なお店」で親密接客!

フレンドリーさ満点でにこやかサービス!

自然体の隙だらけな花ちゃんに

本番NGのお店でなんとか挿入を狙う!

※お口メイン、お手々メインのお店でもおっぱいは

当然すぐに見せて貰ってます。

閲覧はこちら

続きを読む mide-189 乃々果花の極上風俗フルコース8

mxgs-844 新人 千葉ねね ~AVの為に離婚…決意のアダルト出演!!~

mxgs-844

「わたし…人妻やめました。」千葉ねね(29歳)は

皆の前で祝福され誓いの言葉を述べた唯一の夫と離婚した。

そこには大きな理由があり、

Y字の岐路を経て断腸の想いでAV出演を果たした…。

不安を隠せないでいる彼女だが、

決意の末に臨むAVデビューは想像もできないほどに圧倒されます。

閲覧はこちら

続きを読む mxgs-844 新人 千葉ねね ~AVの為に離婚…決意のアダルト出演!!~

Caribbeancom 050515-869 Debut Vol.21 ~国宝級のボディを召し上がれ~星野千紗

Caribbeancom 050515-869

大きく張りのある胸に細くくびれた腰のライン、

まさに黄金比率のボディライン・星野千紗ちゃんが

無修正デビューしちゃいます!

ボディラインがくっきり出る水着に身を包む千紗ちゃん、

ぎゅうぎゅうに押し付けられた巨乳は、今にも弾けてしまいそう。

水着の上から乳首を転がすとツンツンの乳首が水着を持ち上げます。

男との絡みが始まると、大きすぎるおっぱい爆弾は

次第に水着の横から凄い弾力で

地獄の締め付けからボヨ~ンと解放!

閲覧はこちら

続きを読む Caribbeancom 050515-869 Debut Vol.21 ~国宝級のボディを召し上がれ~星野千紗

Caribbeancom 060215-890 極上セレブ婦人 Vol.9 逢沢はるか

Caribbeancom 060215-890

時間と金を持て余し、

娯楽と快楽を欲望のままに貪るセレブ婦人を描いたシリーズ

「極上セレブ婦人」に今話題の絶世美熟女・逢沢はるかさんが登場!

美しい顔立ちにギュっと括れたウエスト、

そして張りのあるGカップのおっぱい。

そんなパーフェクトボディのセレブ婦人は、

今巷で話題のリラクゼーション店で

オイルマッサージを体験しちゃいます。

バスタオル姿になったはるかさん、

店員に「あんまり痛くしないでね~」と言うと、

「このマッサージは快楽ですよ、

痛いはずがありませんっ!」と言って太ももやお尻を中心的に

オイルマッサージ。

時間が経つにつれてはるかさんのカラダは

ピクピクと何度も震わせていつの間にか絶頂しまくり!!

閲覧はこちら

続きを読む Caribbeancom 060215-890 極上セレブ婦人 Vol.9 逢沢はるか

Caribbeancom 060415-892 THE 未公開 ~本気で不体裁なトイレオナニー~

Caribbeancom 060415-892

職場や学校でムラムラが止らなくなった

スケベな娘たちHIKARIちゃん、音羽レオンちゃん、

木内亜美菜ちゃん、白雪ことりちゃんが、

トイレに駆け込みオナニーを始めてしまう。

便座の上に脚をかけたり、大股を開いて

M字開脚でクリトリスをいじったりと大忙し。

そんな娘たちの狭い空間で湿ったマンコを弄る様子は

最高に萌えちゃいます!

閲覧はこちら

続きを読む Caribbeancom 060415-892 THE 未公開 ~本気で不体裁なトイレオナニー~

Caribbeancom 060615-001 マンコ図鑑 パイパン秋野千尋

Caribbeancom 060615-001

マンコ、マンコ、三度の飯よりマンコ好きな皆様お待たせしました!

秋野千尋のマンコ図鑑ですよ~!

え、もう配信済?違うんです。

ツルツルチュルチュルなんです。

ワックス後の車みたいです。

丸見えなんでございますよ~。

No陰毛バリアのパイパンマンコ美熟女千尋さんの

生まれ変わった一品をご堪能あれ!

閲覧はこちら

続きを読む Caribbeancom 060615-001 マンコ図鑑 パイパン秋野千尋

Caribbeancom 061015-896 ほんとにあったHな話 27 芦川芽依 中西愛美

Caribbeancom 061015-896

仲の良い夫婦同士で週末にハイキング旅行に行くことになり、

旦那たちはこの旅行で面白い事を思いついた。

当日、急勾配の山道を綺麗な奥様方・芦川芽依と中西愛美が

パツパツに食い込んだパンティラインを浮かせて一生懸命登ります!

その日の夕方、旅館に到着して皆でお酒を飲んでいると、

愛美ちゃんと芽依ちゃんの旦那以外は

ハイキングの疲れからか先に眠ってしまう。

2人は皆が寝た後もお酒を飲みながら話をしていると、

突然芽依ちゃんの旦那が愛美ちゃんを襲い掛かります。

最初は拒否していた愛美ちゃんも芽依ちゃんの旦那のテクで

オマンコベチャベチャ。

理性が崩壊しまくった愛美ちゃんも背後で寝ている旦那の事を

気にもせず硬くなったチンコを豪快に頬張ります!

そんな2人の淫らな行為を愛美ちゃんの旦那が

こっそりカメラで撮影しちゃってます!

閲覧はこちら

続きを読む Caribbeancom 061015-896 ほんとにあったHな話 27 芦川芽依 中西愛美

Caribbeancom 061315-899 欲求不満な巨乳人妻 前編 鈴木さとみ

Caribbeancom 061315-899

夫と結婚して早2年、仕事で疲れた夫に

相手にしてもらえずセックスレスに耐えかねた

欲求不満の美人巨乳妻さとみ。

ある日、夫と共通の男友達が久しぶりに訪ねてきた。

若くて美しく卑猥なカラダをもてあまし、

性欲の溜まったさとみは友達の男根にうっとり。

若妻さとみの秘めた欲望…セックスがしたくてたまらない!

背徳の不倫セックスに溺れていくさとみの性欲大爆走!

閲覧はこちら

続きを読む Caribbeancom 061315-899 欲求不満な巨乳人妻 前編 鈴木さとみ

Caribbeancom 061815-902 好色妻降臨 49 パート1 里中結衣

Caribbeancom 061815-902

99cmのIカップ巨乳の里中結衣ちゃん25歳が

カリビアンコムに初登場!すごいですこの爆、いや超乳!

子供がいて家計が苦しいとアルバイトの面接に来たら、

あれよあれよと脱がされてオナニー、

更には面接官からフェラを強要、

そのおっぱいで挟みなさいとパイズリそして発射されて、

無事に採用が決まり働くことになるのだが

ラブホテルの清掃係ということもあり

部屋には使用済みコンドーム、電マなどが置いてあり、

それらを見ているうちにだんだん興奮してきてしまい、

オナニーしてしまう結衣ちゃん。

巨乳妻が淫らに乱れる生ハメ中出しセックスをご堪能ください。

閲覧はこちら

続きを読む Caribbeancom 061815-902 好色妻降臨 49 パート1 里中結衣

Caribbeancom 061915-903 放課後に、仕込んでください ~スケベな大人の女になりたいの~

Caribbeancom 061915-903

Gカップ巨乳でむちむちボディの清水理紗ちゃんが

カリビアンコム初登場!

放課後にノコノコと年上男性の部屋に仕込まれに行き、

言われるがまま、なすがまま、大胆に乱れまくります。

エロモードのスイッチが入った途端に恥ずかしいながらも

切ない顔をしながら、感じまくってイきまくる

理紗ちゃんの痴態をご覧下さい。

閲覧はこちら

続きを読む Caribbeancom 061915-903 放課後に、仕込んでください ~スケベな大人の女になりたいの~

Caribbeancom 062515-907 神○川人妻ソープの生々しいサービス 春日もな

Caribbeancom 062515-907

出産を経て復活した春日もなちゃんが、

人妻ソープ嬢として最高級のサービスをおもてなし!

部屋に入るなり即尺、潜望鏡フェラはもちろん、

生ハメマットプレイと男を責めて責めて責めまくる

もなちゃんの生々しい極上のご奉仕をたっぷりとご覧あれ!

閲覧はこちら

続きを読む Caribbeancom 062515-907 神○川人妻ソープの生々しいサービス 春日もな

Caribbeancom 070115-002 性欲処理マゾマスク ~徹底的に玩具責め~

Caribbeancom 070115-002

訳ありで顔出しNGのパーフェクトボディっ子ちゃんに男が

徹底的に玩具責めしちゃいます!

迫力満点100センチJcupのおっぱいを揉みしだき、

ローターや電マで清楚なオマンコを集中攻撃すると勢いよく

大量の潮を吹き上げます!

閲覧はこちら

続きを読む Caribbeancom 070115-002 性欲処理マゾマスク ~徹底的に玩具責め~

Caribbeancom 070215-911 ワーキングおっぱい過失乳 ~歯医者編~美月優芽

Caribbeancom 070215-911

「前回の続きのクリーニングから始めますね~」と言って、

登場したのが美人爆乳歯科医・美月優芽ちゃん。

早速患者を寝かせてクリーニングを始めると、

優芽ちゃんの爆乳がおもいっきり患者の額に乗っかっちゃってます!

優芽ちゃんの小刻みに揺れる乳を感じながら患者は

自分のチンコをおとなしくさせるため因数分解を計算中。

でも気がつくと、ガチガチになったチンコがズボンをブレイクアウト!

理性を失った患者は「お、おれ我慢できねぇ」と、

優芽ちゃんの白衣を引き裂き、

たわわなおっぱいを揉み!舐め!

終いにはガッツリ挟んでいただきました~。

閲覧はこちら

続きを読む Caribbeancom 070215-911 ワーキングおっぱい過失乳 ~歯医者編~美月優芽