「ミニ系・小柄」カテゴリーアーカイブ

mum-143 山奥の温泉旅館で見つけた、愛くるしい修学旅行生たち。シーズン2

mum-143

山奥の旅館から無邪気な声が聞こえました。

そこには多感な年頃の女子がたくさんいました。

カラダはそれぞれ特徴がありました。

最初は見るだけと決めていました。

この子たちがいるまで私も泊まることにしました。

閲覧はこちら

続きを読む mum-143 山奥の温泉旅館で見つけた、愛くるしい修学旅行生たち。シーズン2

mum-194 一之瀬すずのガチ妹。AVデビュー。 森星いまり

mum-194

あの「一之瀬すず」ちゃんのガチ妹がデビューする事になりました!

実は隠れてお姉ちゃんの作品を見ていたという「いまり」ちゃん。

ノーマークの巨乳をあらわにすると初セックスで

びっくりするくらい気持ちヨガっていました。

オシッコを披露したりぶっかけを体験したり…

初めてづくしのいまりちゃん。妹はお姉ちゃんよりドMでした。

閲覧はこちら

続きを読む mum-194 一之瀬すずのガチ妹。AVデビュー。 森星いまり

mum-200 喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫

mum-200

偽者処女が横行する中、最初は私も疑っていました。

こんな可愛い子が処女なはずがない…そして緊張の初挿入。

チョビひげのワレメに固い棒が突き刺さりました。

さらにピストンを続けているとうっすら赤い本物の血が流れ

お尻をつたっていきました。

正真正銘の本物処女に出会えた事に私は感動しました。

彼女は間違いなくダイアモンドの原石でした。

閲覧はこちら

続きを読む mum-200 喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫