「ロリ系」カテゴリーアーカイブ

Caribbeancom 061115-897 バックステージどっきりSP ~膀胱パンパンパニック~ 上原亜衣

Caribbeancom 061115-897

今日は上原亜衣ちゃんにどっきりをする為

現在パケ撮影が行われているスタジオへ潜入をしたいと思います!

そのどっきりとは、亜衣ちゃんの膀胱をパンパンにして

オシッコ撮影に応じてもらおう!

無事撮影も終わり亜衣ちゃんがソファーで寛いでいるところへ

スタッフがワインをプレゼント。

プライベートの事などインタビューしつつ

プレゼントのワインを亜衣ちゃんにガブ飲みさせて

尿意を高めちゃいます!

閲覧はこちら

続きを読む Caribbeancom 061115-897 バックステージどっきりSP ~膀胱パンパンパニック~ 上原亜衣

nhdta-623 キスに興味を持ち始めた姪っ子にこっそり媚薬を口に含んで嫌がられてもベロキスをし続けたらトロ顔になってセックス大好きっ子に激変!

nhdta-623

大人への憧れを抱く姪っ子の‘性の好奇心’を悪用する叔父。

キスの味を知りたがる思春期の姪っ子を言いくるめ

媚薬を口に含んで濃厚ディープキス。

知らぬ間に飲まされた媚薬で身体は火照りだし感度は急上昇!

あんなに初心だった姪っ子がチ○ポを舐め廻し、

挿入すればイキまくる!

「叔父さん…男の人とチュウするとエッチな気分になるんだね」

閲覧はこちら

続きを読む nhdta-623 キスに興味を持ち始めた姪っ子にこっそり媚薬を口に含んで嫌がられてもベロキスをし続けたらトロ顔になってセックス大好きっ子に激変!

mum-143 山奥の温泉旅館で見つけた、愛くるしい修学旅行生たち。シーズン2

mum-143

山奥の旅館から無邪気な声が聞こえました。

そこには多感な年頃の女子がたくさんいました。

カラダはそれぞれ特徴がありました。

最初は見るだけと決めていました。

この子たちがいるまで私も泊まることにしました。

閲覧はこちら

続きを読む mum-143 山奥の温泉旅館で見つけた、愛くるしい修学旅行生たち。シーズン2

mum-139 本番解禁。けしからんおっぱい。無毛の丘デビュー。 久我かのん 149cm

mum-139

遂に本番解禁。

大きすぎるけしからんおっぱいに決意のつるつる。

何もしていない状態でテカテカと反射するドスケベなワレメ。

おもちゃで遊んだり本物の極太を挿入したり

いっぱい気持ち良くなってもらいました。

おっぱいが大きすぎたので鷲掴みして揺れを抑えました。

閲覧はこちら

続きを読む mum-139 本番解禁。けしからんおっぱい。無毛の丘デビュー。 久我かのん 149cm

apaa-323 わたし、真面目そうに見えるでしょっ!でもホントはハメ狂いで、毎日SEXしないとオカシクなっちゃうんです…。 大島美緒

apaa-323

ニコニコ笑顔が可愛い美緒ちゃん。

ショーツの上から秘所を触ると気持ち良くて体をクネらせ

恥ずかしそうに笑みを浮かべ、

男のモノと対面すると優しくお口に頬張り、

軟舌で裏筋からタマまで舐め絶品のフェラを魅せてくれます。

座位で腰を動かしながらカメラに向って

「これ見ながらオナニーして欲しいです」とニコニコ顔で喋る彼女。

可愛いくてエッチを心から楽しんでくれる

最高のJKに出会えたと思います。

閲覧はこちら

続きを読む apaa-323 わたし、真面目そうに見えるでしょっ!でもホントはハメ狂いで、毎日SEXしないとオカシクなっちゃうんです…。 大島美緒